人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たるび。(talby on au by KDDI)

たるび。(talby on au by KDDI)_b0057666_11104.jpg























ほすぃぃぃ。

が。今のinfobar まだ1年だし。

でもちょっと塗装がはげてきてるのに気づいちゃったし。

一度離れてしまったココロは、もう戻らないってこと、分かる?
理想の王子様に出会ってしまうと、他のはただのプラスチックの塊なのよ。

でもでも、コンセプトでは素材がヘアラインアルミ仕上げだったのに
アルミ調プラスチックらしいじゃない。

これってうそんこ素材ってことよ。
騙されちゃいけないわ。

いいじゃない、そんなの。
一流の詐欺師は一生騙しちゃうから、訴えられることもないってこと、知ってる?
死ぬまでダマして。バーチャル・ラヴ。

あああ。人格分裂中。

サンタさんへ。

浄土真宗なボクですが、毎年12月24日のみ、カソリックに改宗してます。
マンション住まいでエントツはないですが、来てください。

ヨメが極度の完璧戸締り主義者なので、空けておくことはできません。

ベランダにきたら、窓をコツンと叩いてください。
合言葉は
『イカのキンXマ』 『タコが引っ張る』
です。

よろしく。
by totoex | 2004-11-04 11:11 | 欲垢の日々