『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝から

今日は朝6時前に起きて久しぶりにムスコの朝練です。

試験前からお休みに入っていましたが、試験も終わり、再開。
塾のない週4日だけやっています。

スイングスピード重視の素振り100本の後はキャッチボール。

5メートルくらいからはじめて徐々に距離を伸ばし、40メートルくらいまで、低いライナーでしっかり投げます。
だいぶいい球がくるようになりました。
すこしずつ距離を伸ばしていくしかないですね。
指をしっかりかけて、落ちないボールを投げる練習です。

同学年にもうまい子が多く、なんだか期待できそうです。
負けないように努力して、みんなで成長できたら、強いチームになれたらいいなぁ。

b0057666_1313345.jpg

[PR]
by totoex | 2014-06-28 13:14 | 育児な日々