『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビバ! テクノロジー!


ウチはヨメもムスコも地元ホークスファンなので、ホークス戦を見ることが多いのですが
純粋なテレビ中継となると、実はあまりありません。

また、中継されていても、9回の土壇場で9時になってしまい、
『放送時間終了のお知らせです!それではみなさん、さよーならー!』
というなんとも切ない状況になることもしばしば。

しかし。

ニコニコ動画では福岡ドームで行われるホークス戦に加え、
仙台楽天、横浜DeNAベイスターズのホームゲームも見ることができます。

で、タブレットのちっこい画面で見たりしていたのですが、それもなんだかつらい・・・。

というわけで、AppleTVをいじってニコニコ動画を見れるようにしました。

これは快適。

ホークスのほとんどの試合が見れます。

便利な世の中になったもんだ・・・。
[PR]
by totoex | 2014-07-11 23:00 | 欲垢の日々