人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな酒

好きな酒_b0057666_15225877.jpg


Captain Morgan Private Stock.

うまいのよ。
上質の紅茶のような香り。
いつも、ロック&チェイサーでいただく。

プライベートストックっつーことで、よーするに
酒蔵のとっておき、自分たち用?ですな。
別物です。
こんなの自分たちだけで飲んでたなんてもう、ズルイズルイ~。
天使の分け前っていってもゆるさないゾ♪

しかもいつでもあるってもんでもないらしい。
(よくは調べてないけれど。)

昔は丸くて縦長の瓶でした。
しばらく見ないなぁ、と思ってたら、今年に入ってでてきたみたいで。
ボトルの形も変わっていました。

味は変わらずうまいね。

ラムを飲んだことない、という人にはぜひ。ぜひぜひぜひ。
by totoex | 2005-07-13 15:27 | 欲垢の日々