人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出逢いと別れ。

小霞ネェさんがおもしろいものやってたのでマネしてトラックバーック。

自分の恋愛史を振り返る

振り返ってみました。

出逢いと別れ。_b0057666_9202458.jpg


どんなもんなんスかね。
とりあえず合格ってとこですか。

毒舌太郎にゃいろいろ言われてますね。
■あんた、年齢のわりに付き合った女の数が少ねぇなぁ。ま、数の問題じゃないけどな
■あんた、かわいい女とばっか付き合ってるような回答をしてるが、自己申告だし怪しいもんだ
■みんな好きでした?偽善もいい加減にしとけよ

うっさい。
自分がかわいいと思えばかわいんだよ!!ほっとけ。
好きじゃなけりゃつきあわないでしょって。
ち。

つきあった人数少ないか・・・。orz
だってやっぱ長くつきあうと、数は少なくなるし
いない時期にも、長い恋愛のあとだと
臆病になっちゃうじゃない。恋ってそういうもんじゃない。
ふーんだ。ぐしゅんぐしゅん。


さて、ここでこまった問題が。

ヨメと同じ呼び名のコとつきあっていました。
ええ。そりゃ名前きいたときはびっくりしたし、
『なんでかなぁ。』とも思いましたよ。
ま、しかし縁だろうかとも感じたわけですよ。
ははは。

なんで、結果がわかりにくいんですわ。
呼び名変えて入力すりゃよかった。
ま、いいか。





その名前はステファニーです。
呼び名はスティです。
もちろんウソです。
by totoex | 2005-09-28 09:27 | 連想の日々