人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年ぶりのLove Letter

初めて声を掛けたとき、僕の声はまちがいなくひっくり返っていたはず。
『よろしければお名前を教えてください。』

そんな風に名前を聞く人は今までいなかった、そうあなたは笑いながら言うけれど。

初めて電話をかけるとき、何度も途中で受話器を置いた。
アタマの中に何パターンものシナリオを用意して、深呼吸して、プッシュする。
最後のひとつを押すところで止まる指。

初めてあなたと行ったあの場所。
どこに行ったらよいのか、悩みに悩んだ。

初めて渡したプレゼント。
何時間もあなたに似合うものを探し続けた。

たくさんの『初めて』を重ねて、今、あなたは僕のそばにいてくれる。
その幸せを、僕は今もずっと感じています。



るかさんのトラバ企画 【恋愛物語】に参加。






▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      創作で恋愛物語を書いて秋を満喫しましょう♪
      というトラバ(妄想)企画です。
      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      期限は10月31日まで

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/tb/3551390

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
by totoex | 2005-10-04 00:01 | 参加しよう!!