人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログやります宣言?

尊敬する小寺氏のスでびつくり

そうそう。同じように思った(笑)

ワタシのように更新が滞りがちな人間からすると
『あらあら、宣言なんかしちゃって。続かないとかっちょわりぃぞ?』
などと思ってしまうわけです。

あ、でもきっとゴーストニューヨークの幻くんが書いてくれちゃったりするんでないか?
と、ついついうがった見方しかできないワタシ。
う。いつのまにこんなヨゴレたオトナになってしまったのか。

彼女にはりっぱなブログエンゼルになっていただきたいところですが
でも2匹目のどじょうはつかまえられずに世間からも
『え。そんなことあったっけ。』
レベルで忘れられてしまう、というあたりで落ち着くことでしょう。

ところでエンゼルといえば、森永チョコボールの金なら一枚、銀なら5枚の
エンゼル。見たことないのはワタシだけですか?
死ぬまでに一度は見てみたいものです。

そういえば昔、チョコボールのCMをしていた田中セイジ?氏は
おもちゃの缶詰の中身を知ってしまい、口封じのため
暗殺された、という噂を信じてしまったことがあります。

当時はそれくらい純粋だった。ピュア。そういうことです。
by totoex | 2005-12-20 11:09