人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル・カリフォルニア。

昨日、ひさしぶりに(じゅう?年ぶりに?)エロホテルに泊まった。

そう。泊まったのである。

うほほほほほー。

ことの始まりは昨日の昼。
13時から客先で説明の予定だったので新幹線で現地入り。

ついたとたんに担当者から
『すんませーん、説明するスタッフに研修が突然入っちゃって。』

ん。

『23時くらいからでいっすか?』

ん。
いやいや、最終が23時?分にでちゃいますから。

『もうそれしか時間とれないんスよ。』

はぁ。

ま、ホテルくらいとれるだろう。
と思っていたら。

国公立大学の2次試験前日だったんですね。
ホテルはどこも満室。民宿やらもろもろも全てアウト。

キャンセルもあるかもしれんと、仕事が終わった後、電話かけまくってみたが全部ダメ。

近くにあったエロホテルのネオンが、誘惑の灯りを放つ。

昨日もほとんど寝てないし。あったかいフトンで寝たいよう。
フラフラとあやしげな灯りに誘われてゆくワタシ。

ジャグージなバスでゆったり。
ビールでゆっくり。
でかいベッドでのんびり。

しかしながら。やはりというかなんというか。

とりあえず一句。

エロホテル。ひとりでいくのは ちとさぶい。いやかなりさぶい。(字あまり?)
by totoex | 2006-02-25 15:27 | バカ一代