人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキスキ~。

小霞ネェさんからスキスキバトン

キッチリもろたで!!

○好きな色
・・・いきなりつまづいてる。
単色でどうということはないなぁ。
組み合わせなら青白か。

なんでだろ海とか空とかひろびろしたイメージから?

○好きな服装

ダラダラしたやつ(爆笑)
日ごろスーツなんで休みのときくらいダラダラさせてよー。
ヨメはいやがります。コカコーラ並みにさわやかにさせたいらしい。

しかしそういうヤツこそ胡散臭いと感じてしまう。
なぜだ?
なのでスキな格好してると
チョイワルどころか激ワル。
オヤも引くくらい。

あ、でもスーツ着てるときでも地下鉄で職質受けたこと有。
カバン開けさせられた。
中身は薬でもチャカでもなく資料とPCだ!
思い出した。ムカ。善良な一般市民やっつーねん。

○好きな食べ物
なんでもいーけど酒の肴だなぁ。
魚介類が好きです。
作るのはパスタが多い。
得意なのは
ペスカトーレ・カルボナーラ・クリームミートソース・ハマグリのボンゴレ。
どれも簡単で材料さえ良けりゃうまくなるという(笑)



○好きな飲み物

ビール・日本酒・焼酎・ワイン。
のんだくれだな。
ノンアルコールならコーヒーぎうにうとスコール。
愛のすこーおるぅぅうぅ。

○好きな動物
ネコ。媚ないところがいいね。
飼われてるくせにえらそうな生き方がいい。
今、思った。給料男のくせにえらそうな生き方したいんだ。オレ。
ときにサラリーマンて英語ないよね。
ビジネスマンですヨ。

○好きな人
ヨメとムスコ(優等生の答えだ。)

有名人では夏川結衣がスキだなぁ。
オトコなら・・キムタク。王道すぎてつまらんなぁ。

ブロガーなら小霞ネェさんか。
知的で媚びないとこがいいね。
自分を持ってる女性ってかっこいいと思う。
でもフレキシブルでしなやかなイメージ。
勝手な妄想?いいじゃん。脳内ラブ。

○好きな乗り物
ヒコーキは懲りたっすよ。
クルマは運転メンドイしなぁ。
でも新型マスタングには魅かれる。
フォードジャパンで扱ってくれたらガソリン撒き散らして走るゼ!

新幹線なら500系。デザインしたやつ、絶対ゴリ押ししたと思う。
完全に趣味の世界だよ、アレ。
でももう廃止にむかっているようで悲しいス。

○好きなシチュエーション
寒い冬の日。雪がふりつもる中の晴れ間。
あったーい部屋でヨメさんとゴロゴロいちゃいちゃ・・・・。

って書いてたら、読むヒトに不快な内容だと気づいた。
スンマセン。

○好きなトイレ
なんだソレ?
totoネオレスト#NI1 とか書くのか?

和式か洋式かってこと?
育った家が和式だったんで学生時代までは和式派でした。
今は洋式派だねぇ。

トシとるとこうあのウンチングスタイルは足腰がツライデスヨ。
でも洋式便器の普及が若者の下半身の弱体化の原因だと
いうのをどっかで聞いた気がする。
なんで、昨今のヤンキーはヤンキー座りができないのだとか。
で、ベロンと座り込む。
昔、いくえみ稜のマンガでペロンと座り込む少年の話があったな。
今じゃだれもかれもあんな感じなので、キャラもたたんっつー。

○バトンを回したいほど好きなお友達
好きなお友達かぁ。
トモダチ少ないんだよなぁ。
切ないス。

だれか親友になって。(笑)
by totoex | 2006-09-01 12:01