人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

№35『ワタシの幸福論』

№33 『好みの異性のタイプ』
+2=№35『ワタシの幸福論』

か!

これまた難しい・・・。



シアワセはきっと、どんなところにもあって
それはまるでそう、空気のように僕たちをつつんでいて

僕たちはつい見過ごしてしまう。
ともすればないものばかりを追いかけて

かけがえのないあなたの笑顔を
あたたかな午後のまどろみを
一緒に過ごす静かな夜を
先週のくだらないけんかでさえ

なつかしくいとおしく思い出す
そんなふうにその形をかえてしまうだろう。

だからこそ、そんなものすべてに
感謝して生きてゆきたい。

それはたぶんすべてをあきらめることとは
違っていて

僕を、あなたを、やさしい気持ちにさせる
そんな、何か。



もう俗世の欲にまみれまくっておりますが。
by totoex | 2006-10-08 21:36 | 参加しよう!!