『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて。

いつもは『おとうさんといっしょ。』で、ムスコについてあれやこれやと書いておりますが、
最近、いろいろな企画モノが行われているのを傍らでながめつつ、
『いいなぁ』
『楽しそうだなぁ。』
とうらやんでたわけです。

というのも、『おとうさんといっしょ』でやるのは難しいというか、雰囲気にそぐわないというか
そういう場面も多いわけで。

『そんな気にするほどのもんかい!!』

というツッコミがはともかくとして。

まぁ、ずっとゴリゴリとおどろおどろしい音楽をやっていたヘビメタバンドが
キャッチーでポップな曲も演りたいけど、バンドのカラーに合わねぇ。

みたいなカンジです。

で、それなら別であげちゃえ。

ということであげてみました。

いつまで続くのかわかりませんが。
[PR]
by totoex | 2004-11-03 15:41 | ブログについて