人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディオ体操2

その後、毎日通っていたラジオ体操ですが、本日12日で終了・・・。

えええ?

ラジオ体操ってそうでしたっけ?
夏休み中、ずっとやってた気がするんだけど・・・。

時代の流れか、諸々の事情なのか。
よくわかりませんが、とにかく終了。

で、ムスコは景品をもらっていたのですが
それが500円分の図書カード!!!!
おう、ごーじゃす、あーんどわんだふぉー!!

ワレワレのころはえんぴつ3本とかだったような・・・・。

時代の流れか、諸々の事情なのか。
いいなぁ。

ワタシもムスコと一緒に通ったんだし、もらえるかも・・・・
という情けない思いはこっそり胸のうちにしまって
ヨメと3人、朝のキモチいい空気のもと、家路についたのでした。

#ヨメは最終日のみ参加。ラジオ体操第2の恥ずかしいポーズをやっていました。
by totoex | 2008-08-12 17:34 | 育児な日々