人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不快指数は計測不能。

ブログで愚痴るのもかっこ悪いな。
しかし思った。
だれに言えるわけでもなく、溜め込むのは精神衛生上よろしくない愚痴を
吐き出すのにブログはとても有効なのではないだろうか。

とはいえ、せっかく訪れてくださった方々を不快な気分にさせるのはいかがなものか。

ぴこーん!

不快にさせないように書けばよいのか。
他人の不幸は蜜の味、とも言うしな。
勝手に自己解決。ははは。

ここから飲んだくれ風で書いてみる。
酔っ払いの言うことなら、大目に見てもらえるかもしれないという
勘違いも甚だしい理論武装で。

ここからカナリお見苦しいので、酔っ払いのキライな方はスルーしてください。

ちょっと~、ままさーん、聞いてよ~。

今度さ。会社でボー年会あるのよ。
でね。なんかヤレっていうわけ。

仮装してね、歌えっつーのよ。
つか35にもなってどうかってハナシよ。

そんなの新人にやらせとけってハナシなんだけど。
なんだか、若いのにやらせても盛り上がらないとかなんとかで
このトシでなんで盛り上げなきゃいけないのかっつーハナシなのよ。

でね。仕方なくまーやるかって受けちゃったのよ。
まーそのオレの甘さっていうか、やさしさっていうか、えーかっこしぃなだけなんだけどね。

で、まぁ同期のヤツにさ、そういうことだから手伝ってよ、一緒にやってよって声かけたわけ。

ままさーん、聞いてるー!!

そしたらさ。

『そんな気分じゃない。他を当たってください。』

だってー。ははははー。
ふ。だれがオマエの気分聞いたんだっつーのよ。
だれがアンニュイだっつーのっ!!!

つべたいよなぁ~。

ネッ?!ままさんもそーおぼうでしょ~?

オレかわいそうじゃーん。ねぇ。

いいよ。もういい。
今度オマエが仕事でなんか困ってても絶対助けてやんねーからねーだ。
へへーんだ。ふんふん。ぐしゅんぐしゅん。

『そういう気分じゃない。他を当たってください。』って言ってやる。
ふんだ。

オレもね。オレもー。
別にね。ムリしてつきあえっていってるわけじゃないじゃん。
でもさ。なんかちょっとそりゃ冷たすぎないか?って思っちゃうじゃん。
その日、はムリとかさ。なんか他に理由つけてよ。
気分で片付けられたオレのお願いの行く末をちょっとは考えてみてくれよってことなのよ。

ままさーん。聞いてんの~???

ままさんまで聞いてくれナイんだったら、オレ、ないちゃうよ。
知ってる?うさぎってさびしーと死んじゃうんだよ?


・・・・。
不快だ。書いててイヤんなるくらい。(T_T)
by totoex | 2004-12-06 19:42 | ぼやき