人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきた。

ついにきた。_b0057666_15232862.jpg


というかフツーに来てた。orz

なにがってPSPのストリーミング再生。

10/13のファームアップデート(2.50)で可能になっちょります。

ただし・・・。タダシくん。

SonyのロケーションフリーベースステーションLF-PK1を買え。
だそうで。
SonyStyleで32800円也。

なんだかねぇ・・・。

ちがう、ちがうぞクタラギくん。
そうじゃないんだ。

それじゃ今まで失敗していた囲い込み戦略の延長でしかない。
ソニーでぜーんぶ揃えてもらわんとね、イヒイヒイヒという
すごく島国根性的なビジネスモデルでしかない。
それじゃエクスプロージョンというかレボリューションというか
そういう流れにはならないんだ。
そんなだから時代に乗り遅れてAppleにおカブを奪われちゃうんだ。
うぉー。

目指す方向は正しいのに。
なぜそうなる?

オープンじゃなきゃ。
そのためにはまずDLNA対応でしょ。

ロケーションフリーの事業部がDLNAの流れに屈するのを待つしかないのか。
それとも納得いかないけどLF-PK1買うか。

欲垢の日々は続くのだ。

-追記-

これって、ダメじゃん。
結局接続したDVDプレーヤーとかを操作するだけじゃん。
てことは複数再生できないんじゃん。
だれか見てたらダメです。って?

それなら直接見るよ。

時代(ワタシ)はホームAVサーバシステムを求めてるんだ。分かってくれよ。

#これ企画したヤツは独身で独り暮らしだ。きっと。
by totoex | 2005-10-26 15:25 | 欲垢の日々