人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別のブログに出張中。

ここ最近のポストで、棲家について書いてたら
スマッチ
で書いてくれないかとせがまれた。(笑)

内容が評価されたのか、誰でもよかったのか、それは定かではないけれど。

どんな理由であれ、誰かに必要とされることはきっとよいことなのだと
素直なココロで感じました。

ので、カテゴリ【カモナマイハウス】に入れるものだけ、そちらにもアップすることになりました。
棲家に関するものだけね。

時に、こういうのは2重投稿というのかね。

偶然目にした方、パクリではないので、責めたりしないでね。

山村シャチョー。すんません。
3年間エキブロひとすじだった私。
今回、しばらく遠征してきます。
大きなココロで許してね。
3年目の浮気くらいオオメにみてよん。

ってこっちにもアップするんだけど。

ところで、今回のようにブロガーを誘惑するのは流行っているのか?
一日何千ビューもかせぐブロガーならいざ知らず。

こんな、一日数ビューしかないブログ。(笑)
よく見つけたね、スマッチ。
google検索 【家 site:exblog.jp】
とかで手当たりしだいなのか。
きっとそうだな。orz

そうだとしても、よいのだと。
縁とはそういうものかもしれないので。

ただの偶然が、素敵な出逢いになりますように。
by totoex | 2007-04-06 01:11 | ブログについて