人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとうさんといっしょ。』では書けないことをいろいろと。


by totoex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あい うぉんとぅ らいど まい ばいせーこー

連続投稿。
いや、ひさびさですなぁ。

ムスコですが、ここだけのハナシ、こないだまで
補助輪つきでした。

練習しようと言ってもこわがるしいやがるしでなかなか。

もっと小さい子がばんばん自転車を乗り回しているのを
横目にカラカラカラカラ補助輪付きで走っておったわけですが。

先日、やっと乗れるようになってきました。

そうなったらもう、なんかブランニュー自転車ですよ。
クイーンの名曲が脳内に炸裂してですよ。

なんだかステキなヤツを買ってあげたくって。
やっぱオトコにとって車は特別な意味を持つものなんデスヨ。

女性には理解できないおバカな部分ですが、
オバカだと分かったうえで、なお捨てられないロマンがあるわけデスヨ。

これを合理的かつ論理的に淘汰してしまうことは
人生における喜びとか潤いとかそういったものを
排除して生きるという、修行僧のような生活を目指す、
ということになってしまうわけで、そりゃないよね、
そうだよね、ということで。

ナイスな自転車を探してみたところ
こんなの

ムスコは『あおがいい~』
とのたまっておりました。
おお!ジオスブルー。
ぴったりやん。

変速機なんか使えんやろうし、もったいないとは思うんだけんども
いいなぁ。コレ。

どうなることやら。
by totoex | 2008-07-31 19:52 | 育児な日々